サイケな男

psychological man's reading record

マイプロテインでサプリやプロテインを買った。

どーも。

平日更新はだいぶ厳しいですね...書く時間が取れない。なんとか平日も更新したい。

 

一昨日、マイプロテインで頼んでいた

 

ホエイプロテイン(ストロベリークリーム味)

f:id:symtks:20191110211153j:image

・マルトデキストリン

f:id:symtks:20191110211210j:image

クレアチン

f:id:symtks:20191110211225j:image

シトルリン

f:id:symtks:20191110211335j:image

亜鉛+マグネシウム

f:id:symtks:20191110211406j:image

・カフェイン

f:id:symtks:20191110211427j:image

 

が届きました。

 

マイプロテインホエイプロテインは美味いと評判だったので、どんなもんかと試して見ましたが、これは美味しい...!

 

いつも牛乳で割らないとプロテインは飲めないと思ってましたが、全然水でいける。

 

ただ、少し甘すぎる感もあるので、色んな味試してみよう。確かお試しパックもあった気がします。

 

11/11に1年の中でも最大のセールを行うみたいなので、要チェック。僕はもう買ってしまったので買わないと思いますが...。

 

マルトデキストリンはトレーニング後の糖質補給用に。

 

クレアチンには疲労回復効果と筋肉を増やす効果があるそうなので。

 

シトルリンも血流を良くする効果があり。

 

ホエイプロテイン以外はノンフレーバーなので、一緒に混ぜて飲んでいます。

 

あとは、亜鉛マグネシウムサプリも購入。本当は亜鉛のみのサプリが欲しかったんですが、なぜか売ってなかったんですよね...。

 

マグネシウム亜鉛は同時に摂取しないほうが確か良かったと思うんですが、安さに惹かれて購入。

 

ジム通いも続いてます。ただ、慣れないマシンの筋トレで筋肉痛が2日は続くので、2、3日に1回のペースで今のところ通ってます。

 

少しずつですが体つきが変わってきてるのが嬉しい!

 

少しずつですが頑張ります。