サイケな男

psychological man's reading record

これから書いていこうと思う内容についての話。

どーも。ブログ始めてみます、サイケな男です。

ブログを始めようと思ったきっかけは大きく2つ。

・まとまって文章を書くということに慣れたかったということ

・普段の学び (インプット)を記録(アウトプット)するため

です。

普段から論文やら心理学系の本やらを読むのが趣味なので、そんな知見を自分なりにまとめていこうかなーと。

サイケな男、ということで心理学系の話ばかり書くかと思いきや、そういうわけでもなく、自分の学びのために書いていこうというのが趣旨です。

このアウトプットが自分のために、ひいては読者の方々のためになれば幸いですが、とりあえずは自己満で、ゆるーく続けていければなと思います。

 

それでは、よろしくどうぞ。